青春日和

青春の感性を綴ったポエム

発展について

私達の世代はいわゆるコロナ世代で、

今コロナ対策のために使っている

税金などを返済しなければならない

世代になると考えられる

そんな中、私達の利用しているものは

どんどん高性能なものになっていき、

便利な世の中になっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きてるだけで気後れして

疲れていく

今日も電車に乗っていると

両画面のスマホを使用している人がいた

そんな携帯

使っててさぞかし便利なんだろうな

と思う。

学校では

そんなものを使用していない

一番最先端だなと感じるのは

サーキュレーターであって、

暖房器具はまだガスストーブを使用している

(うちの学校ではストーブの上でマシュマロを焼いていた為禁止の期間に入っている)

学校というものは時代の変化についてきて

いないわけでもない。

プログラミング学習だってやるし、

先生の暴力とかも無くなってきた

お金の掛かる

ことだってやってきているのに

なぜ未だに

ガスストーブなのか疑問である